--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今回は
ちょっとした落書き程度に
作成いたしました~

めっちゃ見づらいですが
そこは私の
携帯のカメラ機能を呪ってください(笑)

描いたのは
ベアトリーチェ様です~!!!
残念ながら
ミニスカバージョンではありませ~ん(笑)
理由は
あんましデザインが
頭になくて
描くにかけなかったから~(殴)

5分で描いたし
私の記憶力が悪くて
おかしなとこがあるかもですが・・・

ってかちょっと関係ないですが
うみねこアニメのほうが
また新しいゲーム始まりましたねぇ
バトラが裸でベアトリーチェさまの
家具になってたとこが
ホントに印象的でしたが・・・(笑)

でも今回のお話は
すっごい楽しかったです♪
なんかやっと楽しんで見れる感じ?(笑)

ではでは関係ない話は
この辺にして・・・(お前がはじめたんだろ)
見てやってくださいまし・・・!!!!

~予告~
明日はけいおん描きま~す






20090917232207.jpg
2009.09.17 Thu l イラスト関連 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ご、5分でこんなすばらしいベアトリーチェ様が描けるんスか!?

お、恐るべし・・・


わ~♪
けいおんですか!?期待してます!!!
2009.09.18 Fri l 劉雅. URL l 編集
No title
いえいえ!!!
こんなん駄絵の極みですよ!!!!(笑)

き・・・期待ですか!!!!
緊張するわ・・・!!!!
もうちょっとお待ちくださいね~
2009.09.18 Fri l 桐生魅影. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/305-5e10abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
