--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひみつの嵐ちゃん
新コーナーできましたねぇ!!!!

手料理ですか・・・
嵐たちの愛情がいっぱいつまった
手料理ですか!!!!(殴)


個人的に
春巻きがすっごく
食べたかったですね!!!!
カツ丼とかもよかったですが・・・

あと
鳥居みゆきさんとニノのペアが・・・!!!!(笑)
ホントに自由人ですよね
彼女って・・・(笑)
ニノが助けよんじゃったりしてね・・・(笑)

VIPROOMももちろんよかったですよ~
あれですか?
最近はあのお芝居が
めんどくさくなったんですn(殴)
私は翔くんのなで肩いいと思います

でも一言言わせていただきますと
「そろそろ番組の方向性を
決めたほうがいいと思う」(笑)

一体最初の趣旨は
どこに行ってしまったやら・・・(笑)
最初は業界の秘密を
暴露していた番組だったのになぁ(笑)
次にメンバーがよく
ロケに行くようになって
次が世界の衝撃映像の紹介(笑)
そして現在に至る(笑)

これってあれですよね。
もはや暗黙のりょうかいですよね
2009.09.17 Thu l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mikage210.blog54.fc2.com/tb.php/303-4715a2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
