--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お金がないよーーー
お金ほしいよーーー
本買いたいよーーー(うるさい)

もういい加減
金欠から脱出したい!!!!!

将来借金しそう。(おい)
しませんよ?やりませんからーーー

どーもねーー
お金がないとやる気もありませーーーん

ダラダラしちゃって
一日中本読んでて気づけば
3日の内に
「デュラララ」3冊読み終わってしまいましたーーー
続き読みたいけど
お金がないよーーー(結局そこ)

学校たるいーーー
登校時点で
一日の体力の半分以上使った気がした
2010.02.24 Wed l アニメ・マンガ l コメント (3) トラックバック (1) l top
まだ肌寒く
何をするにもめんどくさい
ぶっちゃけ家から出なくていいじゃん
的なこの季節に
私は出会った。

小学生ながら
大人っぽさを感じさせる
外見に、
少し紅潮した頬。
そしてその子から
語られる一言。
「べっ・・・別にさぁ・・・
あたしはぁ・・・・あんたのためにぃ・・・!!!!」


リアルなツンデレェェェェェェッェ

いたよ。
小学生で完全なる
ツンデレを確立させてやがったよ・・・!!!!
恐るべし!!!!!!

身長がやたらとでかくて嫌になった・・・
足なげぇよ
目でけぇよ
肌白いよ
いや・・・胸はn(ry)

2度と会いたくないと思った。
ツンデレって近くで見ると
こんなにうぜぇのか
知らんかったわwww

というわけで
久々の更新なのに
くだらなさすぎてすみません。
これが引きこもり3日目のクオリティ
2010.02.23 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (1) l top
男性声優ソートを
カバチ見ながらもさもさやってました。
私ん家にも電話かかってこないかなぁ

まぁ当然っちゃあ当然な結果ですね。

しかし
心にも思ってない方の
名が上にあったりしたことで
「ん?」
ってなることもありましたがww

興味ある方は
見てやってください






2010.02.20 Sat l 声優 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近ホント
「デュラララ!!」にはまってます。
自分でもびっくり☆(黙れ)

さっきちょこっと
アニメを見てました。
まぁ、クオリティに関しては目をつむるとして
面白かったですね~。

いろいろ原作省いてますけども。

とりあえず
臨也くんの携帯を踏み潰す趣味はやめて正解だったと思うwwww
「アハハハハ!!!!!」
の、ところが嫌にリアルだったなぁ・・・
神谷様、そんな趣味ないよね?(殴)

っていうか
語りの部分がすごく好きです。
なんていうか・・・・
なんかそういう雰囲気大好き(激しくいらない情報)
最近は1人1人の視点で
物語を構成してるみたいですね。

そしてアニメのドタチンを見て
ぼかぁかなりびっくりしたよ
えっ・・・ちょっ・・・テライケメソwwww
なんだあれは。
OPから無駄にかっこいいんですけどwww

私的には
もっともっと臨也くんを
出してくれたら妄想も広がるんだけどn・・・(以下自重)

しかし
学校ではかなり不評な臨也くん・・・。
唯一賛同してくれたのは
別に眼中にもない
友達以下他人の子。
お前の意見いらんっちゅうねん。

TBSはあたりアニメ多いね!!!!!
「鋼の錬金術師」や「ローゼンメイデン」
を放送したのもTBSですよ!!!!!

とりあえず今度はリアルタイムで見てみたいと思います
2010.02.20 Sat l アニメ・マンガ l コメント (0) トラックバック (0) l top
テスト終わった・・・・・・・
もういいや。
気にすることがめんどくさい。

っつーかね。
やっぱしムリ。
昨日もずっと小説読んでたしね。

録画してた嵐の番組
これからガンガン見ますよ!!!!

解禁されましたからね!!!!!
え?今まで散々自由だったって?
HAHAHA知ってるwwww

早くNEWシングル出ないかな~
出てほしい気持ちはあるんですけど
ぶっちゃけていうと
今回の曲あんま好きじゃない・・・
あ、ウソウソ!!!!(苦し紛れの言い訳)

また新しいレギュラー番組始まりますしね。
なんだっけ
「嵐にしやがれ」
だっけ?
コンセプトが全然わからんwwww
というか宿題くんを返せ。

それにこれ以上レギュラー増やしても・・・・
楽しみですが
ひみつの嵐ちゃんみたいに
主旨がなんども変わるのだけは
許しませんからwwww
2010.02.20 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top
